[seasar-dotnet:2557] Re: DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。
uparrowさん、竹内さん宜しくです。

私も最初は竹内さんと同じことしてましたが
テーブル数が少ないPJの時は良かったのですが
除外だけでテーブル数が多くなると4~5分程(現案件PJですが・・・)
除外が時間がかかりますよね。PJに含むのはすぐなんですけどね~。。
で、結局、前メールの検索に至りましたよ。これが一番早いですよ。
他に方法は調べましたが、時間なくてやめました。
一瞬、脳裏にKoropokkur.NETのようなものの作成も考えましたが
スキルが無いの事がわかっているので諦めました・・
もし、何かしら良い方法が見つかったら是非教えてください。
なんか、メーリングリストでも
.NET版ユーザの同志が少ないようなので
いろいろ情報もらえると嬉しいです。

世間話ですが
最近案件重なって人探ししてるんですが
JavaユーザばかりでC#ユーザって少ないんですかねー。。。

以上