[seasar-dev:1251] JBoss AS7のVFS対応

中村(taedium)です。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2013-June/021640.html

最近seasar-userで挙がっているJettyの問題ですが、
同様の問題がJBoss AS7でもあります。
JBossのVFSに変更があったようです。
JBoss AS7で動かないという話題とそれに対する解決方法を
ブログに書いている方がいます。
http://tech-sketch.jp/2012/09/sastrutsjbossas7.html
http://wadahiro.hatenablog.com/entry/2012/07/22/103636

ただし、どちらの解決方法も、JBossのjarファイルに依存した解決策に
なっているのでこのままではSeasarに取り込めない感じです。
どうするのがいいのか調査できていないのですが、
まずは情報共有しておきます。
--
Toshihiro Nakamura <nakamura.toshihiro @ isid.co.jp>