[seasar-dev:1176] Re: Seasar2.5

中村(taedium)です。

> ・中途半端になるならやらない
> ・中途半端でもいいからやる
> ・多少の互換性を失ってもいいからちゃんと対応する

genericsや可変長配列については
「中途半端になるならやらない」がいいと思います。
(でもJDBC4.0は対応してほしい)

互換性が失われるとついていけない関連プロダクトが
結構あるのではと思います。
少なくともS2Strutsはついていけないと思います。
(コミッタの一員である自分としては対応するつもりがないです)
これから新しいバージョンでS2Strutsを使おうとする人は
ほとんどいないはずなので問題ないという見方もありますが。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>