[seasar-dev:1031] Re: リリース計画

Date:    Tue, 27 Jan 2009 23:41:14 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:1030] Re: リリース計画

> 私の環境ですが、Eclipse 3.4.1 でした。
> 下記の環境でテストしています。

ごめんなさい,こちらのミスでした.
org.seasar.dolteng.headmeisai プラグインが
増えていたのですね.
# それなら feature に追加する必要もあります.

気づかずチェックアウトしていませんでした.
# 中村さんよく気がついたなぁ...

headmeisai をチェックアウトしたらちゃんと
Scaffold Type が表示されるようになり,
コードも生成されました.お騒がせしました.

一覧画面の前ページ・次ページ等のボタンですが,
通常の scaffold と同じように修正しました.

現在は一覧画面から edit のリンクで編集画面に進むと
ディテールも一緒に編集できますが,ディテールの
一覧を見るだけの画面がないですね.

一覧画面に view というリンクを追加して,詳細表示
画面に進むと,マスタとディテールの一覧が表示されると
いいかも.
# 今回のリリース後で構わないので.

</component>