[seasar-dev:1030] Re: リリース計画

takao です。

私の環境ですが、Eclipse 3.4.1 でした。
下記の環境でテストしています。

Windows Vista 64bit 上で Eclipse 3.4.1
Windows XP 32bit 上で Eclipse 3.4.1

小林さんの環境を教えて下さい。

-- 以上 --