[seasar-dev:1094] Re: Seasar 2.4.35 のリリース

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 逃げ道があるので、とりあえずJBossは、大丈夫ですね。
> お客様に5.0.1で使いたいといわれているけど。

WEB-INF/libにおいてあるjarをAutoRegisterや
SMART deployでさがすのは大丈夫ですか。
これができないとちょっと困るかも。