[seasar-dev:1093] Re: Seasar 2.4.35 のリリース

> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.
>
> Date:    Thu, 16 Apr 2009 17:50:12 +0900
> From:    Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [seasar-dev:1091] Seasar 2.4.35 のリリース

> 現状でも JBossAS 5.0.0.GA では問題なく動くし
> 5.0.1.GA でも展開してデプロイすれば動くので,
> S2VFS は 2.4.36 からでもいいのではないかと.

逃げ道があるので、とりあえずJBossは、大丈夫ですね。
お客様に5.0.1で使いたいといわれているけど。

> 何かと思ったら [Seasar-user:17238] ですね.
> これだけ対処して今日リリースしてもいいかも.

Seasar2がリリースされたら、SAStrutsも今日入れた修正分を
ふくめてリリース仕様と思います。