[seasar-dev:928] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyuakwa)です。

> SAStruts Plugin は結局 3.3 でも 3.4 でも
> 動くようにできたようですが,それなら 3.4 の
> 更新サイトを用意する必要もない気がしてきました.
> content.xml & artifacts.xml は削除するとして,
> 後は現状のままでもいいかなぁ.
>
> 3.3 では動かない 3.4 (以降) 専用のプラグインが
> 出てきた時にまた考えてもいいかと.
> その頃には 3.3 を忘れていい時期になってるかも
> しれないし.

了解です。
3.3の更新サイトのcontent.xml & artifacts.xml は削除して、
当面3.4の更新サイトは作らない(作るとしたらmatatabiの次リリースの時にでも)ということで。

--
name="Wataru Yukawa"
blog="http://d.hatena.ne.jp/wyukawa/"