[seasar-dev:962] Re: Scaffold に関する御相談

takao です。

>念のための確認ですが、条件にしたい列を選ばなかった場合は、
>これまでどおりということで良いでしょうか。

御指摘ありがとうございます。
その場合は、これまで通りで良いと思います。

その部分の制御をしていなかったので、これから実装したいと思います。

-- 以上 --