[seasar-dev:872] Re: [Dolteng]SAStrutsのscaffoldテンプレートを追加しました。

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newta です。

> ちゃんと届いていますよ。
> gmailの場合、送ってもgmail上に表示されないので、
> 送ってないように見えるかも。

届いていたのですね。
申し訳ないです。
投稿確認通知メールを受信するように設定したので、
今度からは大丈夫です。

> [...]
> public String delete(){
>    Emp entity = Beans.createAndCopy(Emp.class, empDto).execute();
>    empService.delete(entity);
>
>    return list();
> }
> にして、JSPでは
> href="delete/${f:h(e.id)}/${f:h(e.id)}"
> のようにして渡してあげればOKです。

確認ありがとうございます。
versionカラムもurlに付加するように修正しておきました。

urlPatternを使った方法はまだ対応していません。
時間があれば、insert、updateもurlPatternでパラメータを渡すように修正したいと思います。

> Form対応やViewプレフィックスに対応すれば、本番でも使えますね。

NamingConventionにformは追加されるでしょうか?
s2なので私は触れないのですが。

どちらにせよVIEW_PRIFIXのパラメータを見に行かなければならないので
ちょっとDoltengのほうでちょっといじるつもりです。

> 変更内容を JIRA にあげてください.
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/DOLTENG
>
> SAStruts + S2JDBC の組み合わせで scaffold が使えるようにしました.
> みたいな感じで.
> よろしくです〜.

上げておきました。
ステータスもResolved にしておきました。