[seasar-dev:867] [Dolteng]SAStrutsのscaffoldテンプレートを追加しました。

新田智啓 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして newtaです。

DoltengにSAStrutsのscaffoldを追加しました。
始めてコミットしたので、どなたか確認していただけるとありがたいです。

FormCreatorがありますが、
NamingConvertionにはFormSuffixやFormPackageNameが無いため
scaffoldではDtoで作成しています。
チュートリアルやSAStrutsの方針としてFormのほうがよさそうなので、
Formにしたいのですが。。

またActionSuffixはありますが、ActionPackageNameは無いようです。
おそらく該当するのはsubApplicationRootPackageNameとは思いますが。

そのあたり追加予定があるようならばseasar2側に追加して頂きたいですが、
微妙ならば、SAStruts用のNamingConvertionを作り、
DtoをForm、subApplicationRootPackageNameをactionで返そうと思いますが
どうでしょうか?