[seasar-dev:784] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

湯川さん、検証ありがとうございます。
SAStruts+S2JDBCのlib配置に関しては、私の設定ミスですね。修正しておきます。

しかし、どうしようかなー、と思った点が一つ。
SAStruts+S2JDBCの構成は、sa-struts-blankをベースに作っています。
ところで、projectRoot/src/main/java という構成はmaven2を意識したフォルダ構成
ですよね。しかし、blankのwebapp rootは projectRoot/webapp で作られています。
maven2を意識するのであれば、projectRoot/src/main/webapp となるのが自然です。

この辺り、webapp root をどのように考えるか、迷っています。
いかがでしょうか?

次に、IndexActionに関して。
こちらは対応いたしました。生成後直ちにHello Worldにたどり着けます。

その他小さなバグをいくつか潰しましたので、上記webapp rootの件が決まり次第、
SNAPSHOT2を同様の場所に置いてみようと思います。

最後にドキュメントに関して。これも何とかしなければいけない問題ですね。
書いて行きたいとは考えていますが、この件に関連して、ちょっと思うところが
あるので、別にスレッド立ち上げてみます。

08/02/17 に 湯川航<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: