[seasar-dev:770] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

色々フォローありがとうございます。

> s2jms-ra.dicon がちょっとイレギュラーで

イレギュラーなリソースは本当に困りますねー。そうか、lastっていう手がありますね。なるほど。
それに伴い、baseもfirstに変えておきました。

> 一番最初に処理されるので,後から追加される
> ファセットの方が強いんですよね.

そうなります。レイヤ間で設定がぶつかった時も、後から処理される方が強いので、
強さは First < Presentation < Persistance < Server Management < その他 < Last
の順ですね。なんとなく力関係のイメージが逆な気もしないでもないですが…(笑)

> フォーマッタの設定をしたいので,区切りのいいとこで
> 連絡ください.

あ、確かに。マージの妨げになっちゃいますね。
今現在、私は「やることはやったかなー」という状態ですので、フォーマッタ設定OKです。
あとはRMIの完成(または保留)を待って、個人的に互換性の最終チェック、
その後もう一度ここで相談して、マージOKということになれば、マージしたいと思っています。

よろしくお願いします。

08/02/05 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: