[seasar-dev:654] AOPをかけた後にAnnotationを読むには

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

S2Chronosというオブジェクトスケジューラの実装をぼちぼちとやっているのですが、
S2のソースを見ながら手探りでやらせてもらっています。

そこで質問ですが、

あるPOJOなクラスに

org.seasar.framework.aop.interceptors.TraceInterceptor

をかけてから、

beanDesc.getMethod("doJobA").getAnnotation(Next.class);

がnullを返すようになってしまったのですが、
(TraceInterceptorを外すとアノテーションが読めます)

何か処理が足りないのだと思いますが、ヒントになるソースなどあれば教えてもらえたら幸いです。