[seasar-dev:707] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。
Daisuke Miyamoto wrote:
> 宮本です。
>
> m2eclipse 0.0.10 を使用し、eclipse.ini に jdk を加え、
> UpdateSourceFoldersを実行してみましたが、変化はなかったと思います。

それは残念です。試していただいてありがとうございました。