[seasar-dev:689] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

そうですねー。結局結果は同じですので。

個人的には、(1)ですとプラグインに依存してしまう訳で、
(2)という依存しない手段があるのであれば、そうするべきかな、と考えておりました。