[seasar-dev:670] Re: [S2Container.NET] インターフェースの定数について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、ご意見ありがとうございます。
他に良い案も見つかりませんので、定数用のクラスを用意する方法で
作業を行いたいと思います。

07/04/05 に Yasuo Higa さんは書きました: