[seasar-dev:664] Re: AOP をかけたコンポーネントをシリアライズしたい

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん,

加藤です.

回答ありがとうございます.
やはり そうですか.当然ですよね(汗

ちょっと,別の方法考えてみます.