[seasar-dev:337] [S2Dao] CLOB対応

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

S2DaoでCLOB型を扱えるようにしました。

- Seasar2 (とりあえず2.3系ブランチ)へStringClobTypeを追加しました
- S2DaoのBEANへ、VALUE_TYPEアノテーションを追加しました
-- VALUE_TYPEアノテーションへ指定されたValueTypeが、
  ResultSet, PreparedStatementへの入出力に使用されます
- アノテーションからValueTypeを取得するため、AbstractAutoHandlerで
  bindする際はBasicHandler#getValueType(Class)を呼んでいましたが、
  AbstractAutoHandler#bindArgs(PreparedStatement, Object[], ValueType[])
  を作って、こちらを呼ぶようにしました。

HSQLDBはCLOBをサポートしていないので、ローカルへ立てた
Oracle10g XEで動作を確認しています。

# が、Oracleを用意するのは手間でしょうから、Derby等のCLOB対応
# DBを使うのが良いでしょうかね?

ご確認いただけますか? > S2Daoコミッタの皆様