[Seasar-dev:156] Re: S2Dao-tiger とS2Dao-backport175でannotationクラスをいっしょにしたほうがよい?

> 目的が同じなのと、両方同時に使われることは無いので、
> 同じクラス名でよいのではないかと思っています。

と書いたのですが、この先何があるか分からないので、
念のためパッケージを分けたいと思います。

S2Dao-tiger、S2Dao-backport175も同様でお願いします。m(_ _)m
---
Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>