[Seasar-dev:152] [s2dotnet] 分散トランザクションのログ

Kazuya Sugimoto sugimoto

# demo.sqlの件了解です。>太一さん

現在最新のHEADにある分散トランザクション部分ですが、
トランザクションの開始ログが出なくなっています。

ContextUtil.IsInTransactionを行っている場所が問題なのか
DTCRequiredTxHandler#HandleのalreadyInTransactionが常に
trueになり、beganがtrueにならないため、ログが出ないようです。

リリースしているバージョンでは問題ありませんので、
HEADの方は、イベント終了後でも良いと思います。