[Seasar-dev:150] Re: S2Dao-tiger とS2Dao-backport175でannotationクラスをいっしょにしたほうがよい?

<434D6E07.2060809 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:149] S2Dao-tigerとS2Dao-backport175でannotationクラスをいっしょにしたほうがよい?" において、
   "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  上原です。
>
>  S2-tigerとS2-backport175ではアノテーションに利用するクラス名を
> パッケージ名を含めて完全に同一にしていますが、
> S2Dao-tigerとS2Dao-backport175でも同様にしたほうがよいのでしょうか。
>
>  同じにして悪い理由は特に思いつかないのですが、
> 何か気持ちわるい気がします。
> もし何か情報がありましたらお知らせください。
> よろしくお願いします。

目的が同じなのと、両方同時に使われることは無いので、
同じクラス名でよいのではないかと思っています。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)