[Seasar-dev:149] S2Dao-tigerとS2Dao-backport175でannotationクラスをいっしょにしたほうがよい?

上原 慶三 keizou

 上原です。

 S2-tigerとS2-backport175ではアノテーションに利用するクラス名を
パッケージ名を含めて完全に同一にしていますが、
S2Dao-tigerとS2Dao-backport175でも同様にしたほうがよいのでしょうか。

 同じにして悪い理由は特に思いつかないのですが、
何か気持ちわるい気がします。
もし何か情報がありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>