[Seasar-dev:107] Re: [s2dotnet] ドキュメントのリポジトリ

Kazuya Sugimoto sugimoto

太一 wrote:

>太一です。

>CVSにコミットしてしまった方が良いように思います。

そのままだと、会社名とか名前空間に入ったままなので、
ちょっとまずそうです。

とりあえず太一さんにメールしますね。
gmailの方は、メール容量オーバーで無理だったみたいです。

http://kamedane.com/