[sc2010fukuoka:89] Re: 東京での開催について

shin1ogawaさん
米林です。

東京は規模も大きく、準備不足が否めないと
個人的に思っております。
東京だと、ボランティアスタッフは少なくとも
10名近くは必要(過去のカンファレンスから)です。

開催はリスケして数週間あとにして準備と告知を
しっかりしたら良いのでは?と考えております。

どうでしょうね?

また連絡します!

Shinichi Ogawa さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp