[sc2010fukuoka:88] 東京での開催について

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です、shin1ogawaです。

# 福岡のMLですけど、ここでいいんでしょか。

東京での開催は3/20法政大学という話のようですが、そろそろ規模と講演者、
タイムテーブルを公開した方がいい時期じゃないか?と思います。
今週末で2週間前だから既に出遅れ気味なカンジもするくらいですね。

規模についてはどれくらいを想定してますでしょうか。
何人の部屋をいくつ使うのか、とかそんなカンジで知りたいです。