[sc2010fukuoka:90] Re: 東京での開催について

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん

shin1ogawaです。

> 東京は規模も大きく、準備不足が否めないと
> 個人的に思っております。
> 東京だと、ボランティアスタッフは少なくとも
> 10名近くは必要(過去のカンファレンスから)です。

今までのSeasarカンファレンスと同規模、という可能性があったのですかぁ。
そりゃデカイですね。その規模なら、よねさんのリスケ案がいいかもですね。

ただ、延期はするとしても準備は始めないといけないですけれども。