[sc2010fukuoka:82] Re: 泊まる所どかないですかね

林 由子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。林です。

カプセルしかあいてなかったので、比較的きれいな以下を予約しました。
http://wellcabin.info/
スタンダートルームしかあいてなかったのですが、プライベートルームがあけば
変えてくださいと言ってます。

地下鉄の中洲川端駅のすぐ近くで、ヌーラボにも近いので便利だと思います。
お風呂はシャワーしかないので、湯船につかりたければ近くの波葉の湯を
ご紹介します。
http://www.namiha.jp/

以上、どうぞよろしくお願い致します。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
株式会社 nulab 林 由子