[sc2010fukuoka:81] Re: 泊まる所どかないですかね

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まじですか。
今、林さんが探してくれています。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/