[sc2010fukuoka:83] Re: 泊まる所どかないですかね

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

林さん、ありがとうございました。

キレイなかんじでいいですね。
日曜日はヌーラボさんに出社するので、近いのも助かります。