[sc2010fukuoka:79] Re: 泊まる所どかないですかね

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shin1ogawaです。

実は自分も予約できて無いですw
先週の時点で既にカプセルくらいしか見当たらない状態でした。
今週に入ってからも東横イン4つくらいに毎日確認してるんですが、キャンセルもないです。

自分の場合はカプセルか、最悪シャワーがある漫画喫茶で寝るかーとか思っていますけども。