[sc2010fukuoka:78] 泊まる所どかないですかね

ひがです。

明日泊まる場所ですが、今日確認したら遠いところを間違えて
予約してたのでキャンセルしました。

というわけで、泊まるところがありません。
一応、ネットやかつて泊まった所は電話してみましたが、
受験生が予約しているためいっぱいだそうです。

どこか泊まれるところないでしょうか。

よろしくお願いします。