[sc2010fukuoka:77] Re: 現在の登録状況

米林です。

 > 参加者数:63名(うち懇親会参加者:29名)

良かったですね、内心ほっとしております。

 > 懇親会の比率が少ないので、企業的な方の参加者がおおいのかな?という気がします。

懇親会も増えるといいですねー。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp