[sc2010fukuoka:75] Re: 懇親会参加者締め切りについて

kishida naoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きしだです

> 懇親会参加の締め切りをしようと思います。
> いいよね?

さっき流した訂正メールに反応する人を期待して、明日の朝までとかでどうでしょ?

> あと、このMLに参加している当日参加者は、
> 懇親会参加で良いですよね?

参加しまーす。