[sc2010fukuoka:87] 現在の参加者数

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

とうとう、明日ですね。
よろしくお願いいたします!
参加者の情報を再度まとめましたー。

参加者:72名(うち懇親会参加32名)
コードラボ参加者:4名

以下、メッセージ。
「クラウドを知りたい」という人もそこそこいるようです。

--
GAE/Jの可能性、アイデア、いい刺激をたくさんいただきに参ります!
よろしくお願いいたします!!
--
よろしくお願いします。
私は博多駅東に勤務しています。準備などで人手が必要であれば協力しやすいです。平日だと18時以降にはなりますがお気軽にお申し付けください。

しかくんがんばってー。
--
しかじろうさんのセッション楽しみにしてます
--

楽しみにしています!
--
宜しくお願い致します。
--
Javaによる本格的なシステム開発は未経験ですので、皆様のお話に期待させて頂きます。よろしくお願いします。
Seasar2を3年半くらい使わせていただいております。
よろしくお願いいたします。
--
楽しみにしてます。
--
クラウドなどはネットや書籍で勉強していますが、それらだけでは得ることの出来ないことがあると思い、参加させていただくことにしました。当日はよろしくお願いします
--

がんばってください!
--
このような講演会に参加するのは初めてです。何か学びとって仕事に役立てたいと思っています。また、これをきっかけに、自分の興味の幅が広がればいいなと思っています。
--
よろしくお願いします。
--
Fusicの山本です。
Java屋として、興味深い講演を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
--
ひがさんときしださんの発表を楽しみにしています。
--
楽しみにしてますー。
--
今Javaやってませんけど楽しみです!
--

Javaコミュニティ@九州設立記念イベントに参加して以来、きしださんをはじめとした素晴らしい方々が九州で活動していることを知りとても関心を持っています
今回GoogleAppEngineについて国内最高レベルのお話が聞けるのではないかと、期待しています

>きしださん
mixi、twitterでフォローさせてもらっています「janus53」です
いつもROMっているだけで申し訳ありません。。。これからもよろしくお願いし
--
クラウドというものがどういうものなのか、より深く理解したいと思いこの講演に参加を申し込みました。
--
広島から参加させてもらいます。
特にGoogleAppEngine周りの話を楽しみにしてます
よろしくお願いします。
--
よろしくお願いします。
--
楽しみにしています。

しかじろうさん個人的に応援しています。^^
--
よろしくお願いいたします。
--
勉強させて頂きます。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/