[sc2010fukuoka:74] Re: 懇親会参加者締め切りについて

林 由子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん

お疲れ様です。林です。

> お店には、いつまでに正確な人数を知らせなきゃいけないんでしたっけ?
金曜日の朝に確認の電話がかかってくるので、
それまでに人数を確定しておく必要があります。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
株式会社 nulab 林 由子