[sc2010fukuoka:48] Re: サイト公開しました

ひがです。

> 米林です。
>
> 私は、まだ宿と飛行機の手配していないです。。。
>
> 金曜の夜に打ち合わせを兼ねて飲み会するなら
> 金曜夜から福岡に行きたいと思います。
>
> ただ、現在参加者が10名ほどでかなりの大赤字が
> 予想されていて、かなり不安な状態です。

参加者ってどこで見れます?

kisがblogで告知したようなので、時間差で
明日にでも私もblogで告知します。

連続よりちょっと間をおいたほうが多分いろんな人の目に
とまる。