[sc2010fukuoka:46] Re: サイト公開しました

米林です。

私は、まだ宿と飛行機の手配していないです。。。

金曜の夜に打ち合わせを兼ねて飲み会するなら
金曜夜から福岡に行きたいと思います。

ただ、現在参加者が10名ほどでかなりの大赤字が
予想されていて、かなり不安な状態です。

橋本さん、金曜の夜どうしましょうか?

Shinichi Ogawa さんは書きました: