[sc2010fukuoka:49] Re: サイト公開しました

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

現在、12名です。
ちょこっとづつではありますが、増えてきています。
せっかく、講演者へのメッセージももらっているので、
個人情報を抜いたやつを転送しますね。

金曜日の夜ですが、是非!と思っているのですが、
米林さんの言ってる通り、大幅赤字を生みそうなので、
申し訳ないですが、当日朝に来ていただけたらと思います。
(もし、きつい場合はご連絡ください、がんばります)

東京、福岡と、分かれていますが、
近々、東京の関係者各位で、飲みませんか???

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/