[sc2010fukuoka:45] Re: サイト公開しました

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shin1ogawaです。

> 土曜日は、朝からやるので、金曜日入りだと思ってますが、
> それでいいですよね?

ひがさんはもう宿とかも手配済みですか?

私は土曜日の朝一に入って、一泊して日曜日にコードラボやって帰るつもりでしたが、
打ち合わせを前日にやるなら私も予定変更して金曜日入りしたいと思います。
他の東京組の方(よねさんだけ?)の予定はどんなカンジになってますでしょか。