[s2struts-dev:35] Re: Actionのsetterが2度呼ばれる件

いざ、回答を書こうと思ったら疑問がわいてきちゃいました。

> ・コンテナ
> ・セッション
> ・リクエスト
> の順でセットしてるので、コンテナにも、セッションにも、リクエストにも
> 同じ名前があると、2回じゃなくて、何回も呼んでるよー。

3回以上呼びだすことってあります?
BindingUtilを見る限り、多くても2回に見えました。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>