[s2struts-dev:36] Re: Actionのsetterが2度呼ばれる件

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

> 3回以上呼びだすことってあります?
> BindingUtilを見る限り、多くても2回に見えました。

ごめんなさい。勘違いしてました。m(_ _)m
前回のメールは無かったことに。。。(^^;

そうですね。