[s2struts-dev:30] Re: BINDING_METHODアノテーション

中村(taedium)です。

> BINDING_METHODアノテーションの機能をコンポーネントとして切り出して、
> s2struts.diconにコンポーネントがあったら、
> その機能が有効になるとか、そういう方向でどうでしょうか。
> (そういう作りが出来ることって、DIのメリットの一つだと思うし。)

なるほど。じゃ、そうしましょう。
対応してみました。

http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=s2struts&revision=1071

利用者の方にはSNAPSHOTで確認してもらいましょうか。
あ、ドキュメント書かないとなぁ。。。
--
Toshihiro Nakamura