[s2struts-dev:29] Re: BINDING_METHODアノテーション

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

対応はしても良いと思います。

BINDING_METHODアノテーションの機能をコンポーネントとして切り出して、
s2struts.diconにコンポーネントがあったら、
その機能が有効になるとか、そういう方向でどうでしょうか。
(そういう作りが出来ることって、DIのメリットの一つだと思うし。)