[s2struts-dev:31] Re: BINDING_METHODアノテーション

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> なるほど。じゃ、そうしましょう。
> 対応してみました。
>
> http://svn.seasar.org/browse?view=rev&root=s2struts&revision=1071
>
> 利用者の方にはSNAPSHOTで確認してもらいましょうか。
> あ、ドキュメント書かないとなぁ。。。

さすが、対応早いですね。(^^)

メンテナンス中なので、
http://svn.seasar.org/
が見れないのですが、、
SNAPSHOTで確認してもらうということで良いと思います。