[s2struts-dev:28] Re: BINDING_METHODアノテーション

> この前、1.3に入れたBINDING_METHODアノテーションの機能ですが
> 1.2でも使いたいという要望がありました。
>
> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-March/013180.html
>
> 既存の機能に与えるインパクトがほとんどないので対応しようかなと
> 考えています。
>
> 1.3のリリースを今週末にしようと思っていたのですが
> いっしょに1.2もリリースしちゃいたいな。

よく考えてみたら、既存アプリにインパクトありました。

1.3と同じ仕様にすると、規約に従って自動的に
ActionMappingのpathが決まるので、これまでのS2Struts1.2で
動いていたアプリが異なる挙動をする可能性がありますね。

拡張方法を教えてあげて、
1.2では対応しないということにしましょうか。
--
Toshihiro Nakamura