[s2struts-dev:55] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯浅です。

いろいろと要望をお聞き入れいただき、ありがとうございます。

> Teedaの逆引きリファレンスですか、
> あれは確かにわかりやすいですね。
> あそこまできれいに書けないような気がしますが(^^;
> 考えてみます。

よろしくお願いします(^^

> ある程度できたらまだ意見をもらえればと思います。

はい。私でよければ、いつでも!

--
Takahiro Yuasa