[s2struts-dev:42] Re: Actionのsetterが2度呼ばれる件

中村(taedium)です。

> 見直し案ですが、
> BindingUtil.getValue(S2Container, String)メソッドで
> S2コンテナからコンポーネントを取得しているロジックを
> 取り除くというのでどうでしょう。
>
> これだけうまくいくように思えました。
>
> 問題があれば指摘よろしくー。

この件、修正してExampleを一通り動かしましたが
問題なさそうです。

明日か明後日に、1.3.0-RC6をリリースしようと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>