[s2struts-dev:54] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

> ただ、既存との互換性の観点から、ActionFormNamingRuleの実装が
> 提供されるようになっても、FormCreatorでも同じことができるようになって
> いるとありがたいです。(Containerで管理されているFormオブジェクトを
> 利用しているプロジェクトもあるかもしれませんし。。。)
> 今後の改修ポイントが増える要因になるので、開発者泣かせの要望で
> すみませんm(_ _)m

了解です。

> S2Struts1.3に関するこのような情報はMLや開発者の方のブログから収集
> しないとならないので、Teedaの逆引きリファレンスのような感じでサイトに
> まとまっているととても便利だと思います。

Teedaの逆引きリファレンスですか、
あれは確かにわかりやすいですね。
あそこまできれいに書けないような気がしますが(^^;
考えてみます。

> その際は、以下の情報も併せて掲載いただけるとありがたいです♪
> http://d.hatena.ne.jp/kanag/20070205#1170693452
> http://d.hatena.ne.jp/kanag/20070219#1171897203
> それと、S2StrutsExampleにはこのような構成のサンプル実装がないので、
> それを追加いただけると幸いです。
> (勝手なことばかり言ってすみません。)

了解です。
ActionMappingのデフォルト値のほうは知らない機能でした。。。

> はい。私も直感的に分かりやすい方をメインで解説した方が分かりやすいと
> 思います。また、Creatorを使う方法も継続してサポートしていただけるよう
> でしたら、
> ・これは名前解決にのみ使用されていて、container管理下のインスタンスも
>  WrapS2BeanValidatorFormコマンドでS2Struts管理下のものに上書きされる。
> ・ライフサイクルをPROTOTYPE以外にすることは推奨されない(トラブる)。
> ということを記載いただけると幸いです。

これも了解です。

ある程度できたらまだ意見をもらえればと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>