[s2struts-dev:47] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯浅です。

> RequestProcessorの方がわかりやすいと感じる人も
> 多いでしょうし、アンケートしてみるのはいいですね。
ありがとうございます。

> アンケートくらいぜんぜん面倒じゃないですよ(^^
頭が下がりますm(_ _)m

そう言えば、FormCreator のソースを見ていて気になったのですが、
これってライフサイクルprototypeなんですね。
かたやDtoCreatorの方はrequestなので、アクションフォームの
命名規約を「*Form」とするか、「*Dto」とするかで、デフォルトのままだと
コンポーネントのライフサイクルに差異が出ちゃうんですね。
まぁ、基本的にCreatorで生成されたインスタンスは使われないようなので、
問題無いといえば無いんでしょうか?

--
Takahiro Yuasa